2018年06月01日

建物見学!

IMG_4333本日は鯱城会の皆さんが見学にお出で下さいました。
(昨年の登録文化財の特別公開に参加された方の企画で、2月ごろに見学の依頼があったのでスケジュール調整しやすかったなぁ・・・やっとかめ文化祭のように10日前に連絡があるとスケジュール調整が大変なので是非見習ってほしいです。)

自宅の案内に始まり、能楽入門?、そして向野橋のお話をさせて頂きました。
鉄道跨線橋の向野橋の話では、鉄道の話なのに脱線ばかりで・・・例によって時間超過で2時間もお時間を頂きましたが最後は駆け足になりました。苦笑

とりとめのない話にお付き合いいただき感謝です。


Posted by kakehi_k at 17:34│Comments(0) まもれ登録文化財!! 

コメントする

名前
 
  絵文字