2017年09月23日

やっとここまで。

IMG_7836半田の22日会よりこども能楽教室のお稽古披露をする機会を頂きました。
なんだか難しそうだと思われている能楽ですが、僕と子供たちの3人で簡単なデモンストレーションすることで、そうでもなさそうだと思ってもらうことが出来る機会。
とても有難いです。

それはさておき、昨晩は少しずつ子供たちが成長し、転勤で姪の姉妹が名古屋にきて今までよりも迫力が増したように感じました。

こども能楽教室を引き継いで4年。道半ばではありますが、やっとここまで来れました。

そろそろ やっとかめ文化祭で「辻囃子」いけるんじゃないかな?

Posted by kakehi_k at 11:06│Comments(0) こども能楽教室など 

コメントする

名前
 
  絵文字