2017年05月14日

お化けは怖い!笑

170509 (1)遠隔地の仕事はいつものように現場に通えないので難しいです。

先日はトイレの天井の高さのことで文句の電話が掛かってきました。
換気扇の取り付けが難しいことがいら立ちの原因のようですが、
「なんで、こんな狭い部屋なのに天井下げてあるんですか!!普通は狭い部屋ほど天井を高くするでしょ!!」
え〜、、落ち着いて用を足せないじゃん。。それは×です。
そして、一昔前の腕の悪い大工さんみたいなコメントです。笑

狭い部屋は少し天井を下げてやると落ち着く部屋になります。
吉村順三だったかな、天井は少し低めの方が落ち着いた部屋になる。
逆にあまり高いとそこの空気がよどんでお化けが出る・・・と言ってました。

僕はお化けが怖いので少し低めの天井が良いと思いますがいかがでしょう。笑


Posted by kakehi_k at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 大島の診療所PJ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字