2016年11月22日

もう手は洗わないぞ!笑

IMG_9976-3本日のお出かけ先での出来事。

「筧さんは、グラミー賞のトロフィー見たことある?」と尋ねられテレビでもちゃんと見たことないなぁ・・・と思っていたら「これがそうだよ。」と見せて下さいました。
しかも記念撮影までして貰っちゃいました。

まだちょっと興奮冷めやらない感じです。
もうじきこのトロフィーはアメリカに帰っていくそうなので貴重な機会を頂きました。

そして本物に触っちゃいました!
よし、もうこれからは手を洗わないぞ!!笑


Posted by kakehi_k at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 設計士の休日 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字