2016年05月21日

でも、その前に

IMG_6016先日の折り紙建築展の様子を業界紙で紹介してもらえることになりました!
でもその前に、特別に資料を提供して頂いた建物の所有者の方のお礼用を製作中です。

普段目にする雑誌で取り上げられるのは新しい建物ばかりで、今回のテーマのような近代というのは興味の対象に成り難いのかと思っていましたが、予想に反して好評でした。

今まで「何となく良いなぁ・・・」と、こっそり思っていた建物への気持ちを、誰かと共有出来るツールがあると「やっぱり良かった!」と表に出すことが出来るようになるのかもしれません。

はじめての展示だったので思った以上に大変でしたが、新しい視点をいくつも貰えた有意義な時間でした。。。。でもその前に、お礼を早く作らねば!!笑

Posted by kakehi_k at 06:43│Comments(0)TrackBack(0) 自己流模型作りのコツ |  まもれ歴史的建造物!!

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字