2016年04月29日

「折り紙建築」はマニアック!?笑

160429 (6)展示期間中は故藁田ら修理しないといけないので、毎日のように橦木館に通っていますが・・・この日の風は相当強くて、自転車が進まない!
今日はやっとの思いで橦木館入りです。

何だか慌ただしく準備をしてきたせいで、会場をゆっくり見ることもなかったので、今日は少しゆっくりできました。

予想していましたが「折り紙建築」はマニアックな分野のようで、「折り紙建築」ときいてピンとくる人はあまりいないようです。
そのため、予想以上!と仰る方もいれば、折り紙じゃない!!と不満に思う方もいるようです。

でも何かが生まれる時って、初めて出会う文化に触れた時だと思うので、「折り紙建築」の文化から何か感じてもらえると嬉しいです。

Posted by kakehi_k at 07:23│Comments(0)TrackBack(0) まもれ歴史的建造物!! |  自己流模型作りのコツ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字