2015年11月10日

設計事務所検査

img010設計事務所検査といっても僕の事務所が検査を受けるわけではなく、建物が完成したので設計事務所が行う建物の検査です。笑
建築の工事は既に終了していましたが、分離発注した外構工事が遅れてしまいました。
紆余曲折ありましたが、満を持して検査です。

外構工事が遅れている間に気付いた個所は全て修正してもらったので・・・これ以上のチェックは無理です。笑

・・・と言うわけで、無事に検査も完了。
後は施主検査が終われば、いよいよ引渡し。
長かった工事もいよいよ終わりです。

Posted by kakehi_k at 16:10│Comments(0)TrackBack(0) O_house project 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字