2015年08月15日

境界線上のかけひ

150805 (25)久しぶりに会った彼に、アルバイトで仕事を手伝ってもらったのはかれこれ15年くらい前。
人と再会できることは嬉しいものだなぁ〜と、モチベーションが急にUP!

ただ、今回の計画は下町で、自転車であちこち散策し、しかも人から見たら何を撮りたいのかという写真をいっぱい撮った辺り。。。既にその近辺の不審者リストに載ってるかも!?
建築士と不審者の境界線上に自分がいる気がします。笑

どんな仕事にも困難はつきものですが、良い仕事が出来るように頑張ります!
(最初の仕事が不審者じゃないことの説明だったりして・・・笑)

Posted by kakehi_k at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 切戸アパート project 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字