2015年04月25日

サプライズは難しい!

IMG_7135今夜は高校テニス部の同窓会でした!
そして恩師が今春退職されたので、お祝いのサプライズプレゼントも準備!!
皆からプレゼントしてとても喜んでもらえました。

恩師からはこんなに皆にしてもらって・・・と感謝の言葉を頂きました。
でも、それぞれの思いが詰まった部活動。
目標に向かって恩師に部活を指導してもらった時間が一人3年あれば、18人で54年分の思い出を一緒に過ごしてくれた恩師に感謝です。

・・・そして隠し事の出来ない僕は、サプライズ企画は情報を漏えいしそうでとても難しいことだと気づきました。笑

Posted by kakehi_k at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 大切にしたいもの 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字