2013年09月02日

じゃあ、また会おう!

IMG_5993ほんの数日の出来事でしたが、時間がとても長く感じられました。

無事に式を終え、父はようやく家に戻ることが出来ました。
父の人生の締めくくりを何とか終えることが出来たと思います。

家族の死と言う人生最大の悲しみは、家族で支え合おうという気持ちを再確認する時間なのかもしれません。
(子供たちもご苦労様。よく頑張ったね。)

また、葬儀では父を支えて下さった多くの方にお目にかかることが出来ました。
この場を借りて生前のご交友に深く感謝いたします。


そして「父さん、この数日いろんなことがあったぜ。何時になるかわからないけど、話にいくよ。じゃあ、また会おう!」

Posted by kakehi_k at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 大切にしたいもの 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字