2013年07月26日

床下点検

130726 (2)1年ぶり以上でしょうか・・・アプローチの植栽を見た瞬間にこの家を大切に思って頂けているなぁと、すでに感無量なり。笑

さて、今日は時々ムカデの侵入があるとのことで調査にやってきました。
侵入経路の一つとして考えられる床下をチェックしようと思うのですが、
ちょうどシロアリ駆除の3年検査時期なので合わせて行うことにしました。

最初は床下からPSを上がって・・・など経路をとして考えられるかなと思いましたが、
実際に潜ってみて、床下からの侵入は無さそうでした。

結論としては窓や玄関から入っているらしいということなので・・・ハードで防ぐ手立てが見つかりません。
(詳しい方がいらっしゃれば是非お知恵を拝借したいです。)


Posted by kakehi_k at 15:00│Comments(0)TrackBack(0) 大黒柱のある家 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字