2013年04月24日

小さな花でいい。

130429 (3)自分のまちのために出来ること!微力ですが頑張ります。

今日は情報発信の部会で部会長を仰せつかりました。頑張らねば!

中村区のホームページでどんな情報が発信できるのか・・・難しい。
(自分の事務所のHPも作って無いので、勘が効きません。笑)

まずは、誰に向かって発信するのかは大切なポイントですが、身近な情報はやはり身近な人に活用してもらえるのが良いのかな・・・広く日本中に発信しても北海道や九州で活用できる中村区情報がイメージできません。
こうしたことも、商品と同じでリージョナル・マーケティングが重要なのかな・・・と、思います。
部会での話し合いはこれからですが、目標にすべきはきっと一万人の人が1回見てくれるHPよりも100人が100回見てくれる身近なHP。
そんなHPになればきっとそれが成功なんだろうなぁ・・・と思います。

Posted by kakehi_k at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) まちづくり 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字