2012年06月16日

あじさいのメッセージ

120610 (40)西春駅の南にある平田寺の参道は線路のすぐ脇にあるので名鉄の車窓からよく見えます。

電車の行き帰りに見える場所だから、何か花が咲いていたら「さあ、出かけよう!」「ふう、今日も家に帰ってきた。」と自分の街を意識するようになってくれないかなぁ。
地元の人達と一緒に植物を植えるまちづくりの意味もありましたが、自分のまちに気付く!という期待もありました。

今日ブログに届いたコメントは、このあじさい参道を見つけてくれた方から届きました。
アジサイに込められたメッセージがちゃんと届いたんだなあ・・・と、嬉しい気持ちでいっぱいです。

Posted by kakehi_k at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 境内Bio+Topos 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字