2011年12月29日

模型づくり

IMG_0011この数日は模型づくりに勤しんでおりましたが、ようやく最後の1つ!

和の玄関を耐震改修を兼ねて、少しモダンな雰囲気にリフォームしたいというリクエストに応えようと検討中なのですが、これが難しい。
今の玄関がかなりしっかりと作られているので、品を損なわないようにかつリフォームの価値があるようなデザインにと思いながら、ようやくまとまった1案!

まずはパースを描いてみたものの・・・イメージが表現しきれない・・・模型で表現しきれるかちょっと心配だったので、少し大きめの作り込みし安いサイズでの作成です。




Posted by kakehi_k at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) 丘の家 玄関デザイン |  自己流模型作りのコツ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字