2011年08月17日

工事記録写真

P8160025現場にはいつもカメラを持って行って、沢山の写真を撮ります。
自分の記録写真は、気になるところ、検討箇所などのメモのようなものかな・・・

さて、工務店が撮影すべき工事記録写真は、撮影すべきポイントがあるのでそこを撮影します。
材料の搬入状況と、貼られているシール・・・が見当たらないなあ・・・
まあ、そんなこともあろうかと自分の記録写真の中にもそこを撮影したものがあるのでそれで補填すればOK。

耐震の補助金申請も、このくらいおおらかに仕事をさせてくれればよいのになぁ・・・
(必要写真の枚数が半端じゃないので、担当者も相当チェックが大変なはずです。)

Posted by kakehi_k at 07:10│Comments(0)TrackBack(0) 既存不適格建築を活かす 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字