2011年04月03日

工事前半終了!

P4030016午前中に現場へ!
・・・といっても今日の工事はお休みで、住みながらのリフォームでLDKまでが完成です。

システムキッチン八翔から完成したキッチンの取り扱い説明を受けます。
とてもよい仕上がりで、お施主さまも大喜び!是非お友達に見せびらかしてもらわねばです!!(笑)

キッチンは予算の範囲で仕上げを考えることで、市販のシステムキッチンと同じくらいの値段でオーダーキッチンを作ることができます。
但し、仕上選びを間違うとビックリするくらい高額になってしまうのでその点は要注意です。

工事も後半戦。このところなかなか現場に来れないのですが、センスの良い現場監督さんで図面の意図を的確に読み取ってくれるので大助かりです。

さて、名古屋に戻って仕事の山を片付け・・・少しずつ片付けなくちゃ!!

Posted by kakehi_k at 13:32│Comments(0)TrackBack(0) 減築大作戦!! 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字