2011年02月08日

キキキー・・ぼん

P2080004折りたたみ自転車のブレーキが
キキキー・・ぼん。

ネジが外れて、前輪のブレーキが飛びました。

街中で人がいっぱい居るところだったらあぶなかったなあ・・・というか、かっこ悪かったなぁ・・・。

まあ、周囲には誰もいないようだし、怪我も無いし、このことは無かったことにしておこう。(笑)

Posted by kakehi_k at 23:00│Comments(1)TrackBack(0) 減築大作戦!! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わわ!ビックリ!!ほんとお怪我なくてよかったです!!!

自転車の部品が飛ぶのって焦りますね(@_@;)

主人はこないだ走行中にペダルがぴょーんって外れたみたいでめっちゃ怖かったみたいです・・・。

>のわ さま
とても、ビックリしました。
そして・・・路上をくまなく探して吹っ飛んだナットを見つけたので、ブレーキをもとの位置に戻し何事も無かったように再出発!でーす。
Posted by のわ at 2011年02月09日 17:57

コメントする

名前
 
  絵文字