2010年07月09日

もう一頑張り!

P7020020
ようやく全ての申請業務が完了しました。
いくつもの申請をしなければならない地域地区だったのですが、その順番や方法を一つでも間違えたら家を建てることが出来なくなる超難題でした。
家を建てることが出来るようにすることは家のデザインよりもはるかに難しい問題で、随分苦しみました。

その超難題を解決するためにデザイン検討に使いたい時間が削られてしまい、工務店との打合せの時間も不足しがちだったので、ようやく無事に全ての申請業務を終えることが出来たことは、まるで奇跡がおこったような気分になります。

残る造園工事が終わるまでもう一頑張りです。

Posted by kakehi_k at 00:54│Comments(0)TrackBack(0) 大黒柱のある家 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字