2010年06月08日

竣工写真!!

75a28a6f.JPG竣工写真の撮影をします。(自分で。)
撮影をプロに頼むとそれなりの費用がかかるので、何でもできることは自分でします。
・・・とは言ってもカメラの知識が乏しいのが悲しいところ。

照明計画を手伝っていただいたパナソニック電工の担当者を案内する都合で京になりましたが、残念ながら天候がいまいち。
少し明かりが足りないかな・・・。写真写りが気になります。

写真撮影はフィルムカメラを使用。レンズは最近購入した24mmを使います。
最近はコンパクトデジカメでも24mm相当のものがあるので、今後どうするか・・・多分フィルムカメラを使うのでしょうが。(笑)

・・・ちなみに今回一番思い入れのあるお部屋。
梁と照明のイメージの調整で一番悩んで決めたお部屋です。

Posted by kakehi_k at 14:50│Comments(0)TrackBack(0) Let's Make My Home 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字