2008年06月05日

造園工事ダイジェスト!



この「ふたりの家 PROJECT」では、造園工事を「ガーデンみもざ」に依頼しました。
お施主さまとの打ち合わせでは、樹木の特性や土の効用など今まで知らなかったことがたくさんあって僕自身もとても勉強になりました。

新しく作った石のテラス。
庭のアクセントになるように円形に盛られたマウンド。
そして、家づくりのために一旦移動させた樹木を計画された配置に移動・・・

庭はとてもドラマチックに変化していきました。
僕の撮影技術がイマイチなのでちょっと分かりにくいかも・・・・


Posted by kakehi_k at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) ふたりの家 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字