2008年05月15日

庭の模様替え

c6b5fe78.jpg先日からはじまったガーデニングの工事でまずは仮植えされていた庭の木々たちの配置がかわり・・・・すげー!雰囲気がまるでかわったぞ!とビックリ。

こんなに雰囲気が変わるものなんだなあと、何事も計画の重要性を再認識です。
いろんな職種の工事を見てきましたが、取り付ければOKという職人っぽいサラリーマンさんと、きちんとレイアウトを考えるプロの職人さんがいます。

プロの仕事は見ていて気持ちのいいもので、気分も五月晴れです。

・・・それにしても写真が上手く撮れないなあ。次回は広角レンズ持ってこよっと。


Posted by kakehi_k at 10:50│Comments(1)TrackBack(0) ふたりの家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして、毎日が日曜日のささやかな年金暮らしのみです。運動をかねて中川区役所の南辺りから、天気の良い日は自転車で名古屋駅辺りまでぶらぶらしています。
此方のブログには何処からたどり着いたのか解りませんが、下米野辺りの迷路は車も通らず、自転車で古い家並みを見ながら散輪するには手頃です。筧さんの事務所の看板も赤い扉も見かけた記憶が微かにあります。古い家が多くありこれからどんな家に建て変わるのか楽しみにして、自転車をこいでいます。勤めの頃は事務屋で建築の事はわかりませんが、楽しいお仕事ですね。
又時々足跡を残させていただきます。

>aonami24さま
コメント有難うございます。
建築と言うと難しそうですが、みんなが住んでいる「家」のことだと思っていただけると親しみやすいと思います。
そして、家づくりはとても楽しいです。
Posted by aonami24 at 2008年05月15日 14:54

コメントする

名前
 
  絵文字