2007年09月21日

明日は内覧会!

6ab11ca7.JPGお施主さま&ご家族のご好意で、内覧会を開催できることになりました。
・・・少し工事が残りましたが、ご来場の方は大目にみていってくださいね。

その他に注意点は
1.駐車場がないのでなるべく一宮駅からバスを利用いただきたいこと。
2.靴下着用で!お願いします。

では明日お目にかかりましょう。

Posted by kakehi_k at 11:49│Comments(2)TrackBack(0) エンガワハウス 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たくさんお日様の入りそうなおうちですね。
おつかれさまでした。
(明日は、あ!もう今日…もあきこ姉さん役でしょうか?
 飛馬役さんにもよろしくお伝え下さい。^^)

>kaltio.さま
了解です!僕はアキコねーさんに徹してきます!
Posted by kaltio. at 2007年09月22日 00:39
お久しぶりです&お疲れ様です。
そちらの工事は着々と進んでいるみたいですね。
うちの壁はボーイフレンドがドイツに行ってしまったので、
いまだ完成せず。
たぶん、10月入ってしまうだろうなーって気がします。
何事も計画通りに進めないとなんですが。

>かつこさま
何より事故のないように進むのが一番!スケジュールはきっと2番ですね。
Posted by かつこ at 2007年09月22日 16:45

コメントする

名前
 
  絵文字