2007年07月26日

DIYトラフィックペイント

5eb454d3.JPG開院前日何とか駐車場に軽マークを準備せねば!!
と、ホームセンターの塗料コーナーを廻ると、ありました!トラフィックペイント。

いよいよ、ペイント開始!

何とか開院に間に合わせることが出来ました。
それにしても、ホームセンターというのは何でも材料がそろうんだなあ・・・と改めて感心です。

Posted by kakehi_k at 10:30│Comments(2)TrackBack(0) 木の香りのクリニック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ホームセンターってすごいですよ!!
…って、私が鼻息荒くしてどうするんでしょうか。
夫はホームセンターが大好きなんです。まぁ、模型の材料を買うこともあるようですが…。専攻は電子工学系なんですが、鉄道つながりで土木関係が好きらしいので…。

うちからだと、稲沢のデ○ツーが近いんですが、同じ稲沢のバ○ーにも行きます。(って、ローカルな話…)
塗料もいろいろあるんですよね〜。私は何がなんだかさっぱりですが。

>ことなりままっちさま
本当にいろんな塗料があってびっくりしました。
このトラフィックペイントはまっすぐ線を引くために台車が別売りでありました。
この台車にはさらにびっくりしましたよ!
Posted by ことなりままっち at 2007年07月26日 17:20
最近のホームセンターは侮れません!
大抵のものが揃ってしまいます。
と言うより、取引先の金物屋さんに置いてないものまであったりするので便利すぎ!
近所にホームセンターが出来てからというもの、毎日のように通っているワタクシ・・・

>junさま
クリニックのすぐそばにホームセンターがあったので重宝しました。
後は事務所の近くに欲しいです!
そうしたら僕も毎日通いますね、きっと!
Posted by jun at 2007年07月27日 17:48

コメントする

名前
 
  絵文字