2007年06月05日

車窓の風景

b1723da6.JPG久しぶりにここまで来たなあ・・・
去年1月まで何度も通って見ている風景のはずだけど、今日はそのときとは違う印象。クリニックの仕事は僕にとってK君の仕事振りにモンモンとした先行き不透明感を抱きながらの仕事だったのでこの風景も曇って見えていたように思う。

チームとして仕事に取り組む以上は運命共同体!
K君の能力を少しでも伸ばすように・・・それが出来なくて信頼できないまま任せたことで稚猥な提案書しか提出できない状況にモンモンしていたのかな・・・K君が獲得してきた仕事とはいえ、ドクターには迷惑をかける結果に終わったなあ・・

電車に乗りながら、気持ちが違うとこんなに風景って違って見えるんだなあ・・・と改めて思った。

天気がよかったので、沿線の幼稚園ではお散歩に出かけるのだろう。電車に向かって元気に手を振る子供達に何組も出会った。

失敗の反省と、次の出発へ!子供達に手を振り返えしながら・・・・
(手を振ってたので子供達の写真は撮れませんでした!)

Posted by kakehi_k at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) Aクリニック project | ■計画(unbuilt)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字