2007年05月31日

ご心配かけました。

3c4dcfee.JPG息子の喘息を心配してくださる方が多いので、ここで経過報告です。
夜、咳き込んで眠れない日がありましたが、診察を受けて吸入などの治療を受けて・・・・吸うんだってば!おかげで随分症状は軽くなりました。心配してくださった方ありがとうございます。

さて、最近はこうした喘息の症状を持つ子供が増えたそうで、息子はまだ軽症のようです。実は僕も咳が止まらず、風邪?と思ってましたがこれもどうやら軽度の喘息のようです。

お向かいさんの家が取り壊されて今まで壁になって防いでくれていましたが、大通りの騒音と一緒に排気ガスも運ばれてきているようです。

道路が整備されて抜け道になった大通り、通行量も増えましたが夏になるとエンジンをかけたまま昼寝をしてる営業車が随分増えました。きっとこうした排気ガスが影響してるのでしょう。

Posted by kakehi_k at 00:53│Comments(1)TrackBack(0) まめ知識(アレルギーなど) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
息子さん、良くなって来て良かったですね。
都会は排気ガスがたいへんでしょう。
私はたまに都会にいくと、すぐにのどが痛くなります。
咳は体力使うし辛いですよね・・かけひさんもどうぞお大事に!

>すーちゃんさま
ありがとうございます気をつけますね。
でもこの空気が汚れてる・・・なんて自分の住んでる街のことを、そんな風に考えたくないですね。その点がとても残念です。
Posted by すーちゃん at 2007年06月01日 07:31

コメントする

名前
 
  絵文字