2007年01月11日

駄目です!

b7ca31d3.JPGあ!FAXのあて先間違えちゃったなあ・・・

と、間違えて送った工務店から電話。
「FAXありがとうございます。指示のとおりやっておきますね。」
「え?・・・駄目です!」

間違ってFAXを送ったことを説明。僕もそそっかしいけど、工務店の社長もそそっかしいなあ・・・。今日の打合せが終われば明日には現場に顔を出せるかな・・頑張らねば!

筧庭の蝋梅が満開、晴れた木曜日の出来事。

Posted by kakehi_k at 10:16│Comments(1)TrackBack(0) 庫裏の改修 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 
かけひさん宅はいつお聞きしても風流な空気が流れています。
  
私、蝋梅..好きです。
お花の姿もすてき。香りも上品で好きです。

ロウ細工のようだということから名前がついたという説もありますね。
春は必ず来るのですね。
  
>kaltioさま
風流のわからない人は野暮ですものね。
風流の心は大切です。
Posted by kaltio at 2007年01月11日 13:12

コメントする

名前
 
  絵文字