2007年01月09日

まだ見ぬ友人へ

このブログにコメントを頂く友人から、今日koko kaltio.へ行って来ます!というメッセージ。名古屋から富士へ・・・

こんなに嬉しいことはありません。
良き旅となり、良き出会いとなることを願います。
koko kaltio.という場所で生まれるあたらしい物語たちに・・・


Posted by kakehi_k at 03:55│Comments(2)TrackBack(0) koko kaltio storys 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
昨夜、ここにコメントを残しましたが、
そちらに届いているかちょっと心配です。
(最近livedoor blog、不具合が多いので^^;)

本当に素敵な出会いをありがとうございました。
ということを
伝えたかったのですが。。

>kaz。さま
こちらこそありがとうございます。
(livedoor blogに不具合があったようです)
koko kaltio.のオーナーも「名古屋から!?」と驚いてました!
皆さんが喜んでくれるので、きっと鈴木さんも、職人さんたちも喜びます。
こうした笑顔で満たされるお店にすることが夢でした。
ひとつ夢が叶いましたよ。
Posted by kaz。 at 2007年01月10日 16:48
今回は残念ながら、あちらでakaneさんに
お会いすることはできませんでしたが、
blogという世界で一緒に旅をすることが
できました。

koko kaltio.の暖かいゆったりとした
空間を感じることができたのは、本当に不思議です。

見知らぬ人たちのblogの世界観はきっと
自分にとっては空想でしかないですけど、
その時感じた一瞬一瞬(インスピレーションみたいなもの)を大切にしていきたい、
今回のご縁も本当に大事にしていきたいと、
思いました。
(上手く伝えれなくてごめんなさい^^;)

>kaz。さま
不思議ですね。皆で空間を共有してるような感覚。
今回ブログで完成までを一部ですが紹介したことで、何か普通に建物を訪ねるのとは違った印象を持つようになったのかな?と思います。
このkoko kaltio.だけでなくこれからもこうしてブログで建物を紹介するうちに、その場所を、その町を大切に思ってもらえるようになれば、もしかしたら僕も建築家になれるかも知れませんね。
Posted by kaz。 at 2007年01月10日 19:55

コメントする

名前
 
  絵文字