2006年11月19日

ドアハンドル

d5c7f9bb.JPGドアハンドルが現場に届く。
このハンドルは女性の鉄作家の作品。koko kaltioのために特別にデザイン製作された世界にひとつだけのハンドル。
これからここを訪れるすべての人と出会う。
良い出会いがひとつでも多くありますように。そんな願いが込もったハンドル。

Posted by kakehi_k at 23:40│Comments(2)TrackBack(0) koko kaltio storys 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シンプルなラインで鉄の重厚な感じがいいですね。間近で見たいですねー。
どんなドアにつけられるのかしら? ドキドキ。

>tokaraさま
また写真をアップしますのでご期待ください!
Posted by tokara at 2006年11月21日 01:29
女性の鉄作家さんなのですね。
ドアハンドル。日常の何気ないものだけど、
そう考えたらとても親しみが湧いてきますね。

>akaneさま
こうしたアイテムはとても重要です。今回は世界にひとつだけのハンドルですから。
いつかakaneさんもこうしたハンドルにめぐり合えると良いですね。
Posted by akane at 2006年11月22日 20:59

コメントする

名前
 
  絵文字