2006年11月11日

水切り

288ee43b.JPG屋外の木製格子・・・
屋外で木を使うので少しでも水が切れやすい形状を模索。

下端を斜めにカットすることにしました。
大工さんにはホントに手間のかかることばかりお願いします。
いつもながら感謝です。

Posted by kakehi_k at 01:51│Comments(1)TrackBack(0) koko kaltio storys 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっとしたDetailにもこだわりが見えてプロ魂を感じます。
Ideaを形にする大工さんとのチームワークも御見事ですね!

>わったんさま
腕の良い大工さんというのは、今の時代自分の腕を振るえる場所を探しているように感じます。
大工さん達も普段は時間に追われる仕事が多いのでしょう。なのでちょっとした手間はかえって燃えて仕事をしてくれるように感じます。
Posted by わったん at 2006年11月13日 03:27

コメントする

名前
 
  絵文字