2006年10月15日

IFYA 2005 NAGOYA

b9dfb740.JPGかれこれ10年もこの仕事をしているので、物の弾みで紹介されることが・・・まちなみ住宅100選の本の反響が予想外だったのですが、僕は個々の建物がまちの景色を作っていくのだと思います。未来の名古屋の景観は・・・

昨年の6月に開催されたIFYAのワークショップ。
テーマは循環型未来都市!名古屋の未来像を海外からの参加者を迎えてディスカッション!?(僕はゼスチャー)してきました。

せっかく地元名古屋で開催されるので、僕も参加してきましたが言語が英語だったので悪戦苦闘。ご近所だし、毎日ちゃんと家に帰れるだろうとチャリンコで出かけ、10日間・・・家には帰れなかったという超ハードなワークショップでした。

Posted by kakehi_k at 09:51│Comments(1)TrackBack(0) ポートフォリオ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
英語をマスターして国際建築家として、はばたいて下さ〜い。
そしてウチの店をナントカしてくださ〜い。

>tokaraさま
・・・ソレは難題ですね。出来る限り頑張ってみます。
Posted by tokara at 2006年10月15日 23:10

コメントする

名前
 
  絵文字