2006年10月09日

若干1名無事でなし!

36e8fda6.JPG屋根の防水まで完了し、棟上げ終了!
すっかり日も落ちて・・・・・寒い!

日中は半袖でも良いかと思うくらいの陽気でしたが・・・・・夕暮れ・・・薄手のシャツでは効き目なし!・・・やっぱり風邪をひきました。

皆様も体調管理にはご注意を!

Posted by kakehi_k at 11:21│Comments(3)TrackBack(0) ガレージのある家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一名って御自分ですか・・・。

>chiruruさま
恥ずかしながら・・・朝から滝のように鼻水が・・・止まりません。
やることがいっぱいあるのに、捗らない事この上なし!反省です!
Posted by chiruru at 2006年10月09日 16:54
あらら・・・。たかが風邪、されど風邪。かかると、しまったーと思うのでうが、予防はなかなか手抜きになるのですよね。

お大事に・・・

>tokaraさま
ようやく鼻水がおさまり・・・・・連休中に片付けようと思っていた仕事が・・・仕事が・・・ああああ・・・頑張ります。
Posted by tokara at 2006年10月10日 00:58
この時期は服の選択が難しいですよね・・・
お大事に。

>わったんさま
ありがとうございます。ようやく復調です。
本当に油断大敵でした。
Posted by わったん at 2006年10月10日 01:34

コメントする

名前
 
  絵文字