2006年03月28日

桜通信0328

a09eae00.JPG朝から鈍い色の空が広がり、夕方は雨の予報。
今日の夕方はIFYA2005の書籍出版記念パーティー。皆に会うのが楽しみです。

他の学科がどうなのかわからないけど、建築学科って連帯感があるように思う。
設計の課題はアイデアをまとめて、製図するまでかなりの強行スケジュール。皆で製図室にこもって課題を仕上げる。ある意味では戦友かも。IFYA2005も同じように密度の濃い時間だった。

あれから半年以上・・・なかなか連絡もとれず。でもきっと、皆の間に空白の時間はないと思う。あの時止まった時間が動き出す。きっとそんな感じの再会になるだろう。

Posted by kakehi_k at 09:29│Comments(2)TrackBack(0) IFYA2005 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
嬉し 懐かしの再会は どうでしたか?

きっと 話が はずんだんでしょうね。・・・お酒も(笑)☆

Posted by ちか at 2006年03月29日 00:18
久しぶりの再会と言えば、私thumbsもお久しぶりです。
その節は色々とアドバイスありがとうございました。
やっと新しい家にもなれてきたところです。

>あの時止まった時間が動き出す。
ディープな想い出はどんだけ時間が経っても決して色あせないものですよね。いいなそういう再会。
俺も久しぶりに昔の仲間に連絡を取りたい気分になっちゃったな〜。
Posted by thumbs at 2006年03月29日 00:54

コメントする

名前
 
  絵文字