2006年03月13日

日常と非日常

7884fcb0.JPGこの山小屋では、日頃の生活から離れた非日常を求めたい・・・・と、将来的に展望浴室をつくりたいという。
この景色をみて納得!将来的にもこの景観は大きく変わらないと思うと是非その夢は実現したい。とても小さな増築で少し先の話になると思うけれど、考えるだけで胸が躍る。

Posted by kakehi_k at 01:41│Comments(3)TrackBack(0) 避暑地の茶席 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
綺麗な景色ですね〜〜。展望浴室なんてめちゃくちゃ癒されそうですね。
Posted by CAD侍 at 2006年03月13日 06:10
崖っぷちですか?ここは。
イオンを感じます!あったかくなって緑モクモクもまたよさげ。
Posted by KIYO at 2006年03月14日 05:27
少し傾斜のある斜面にこの山小屋は建っています。
緑を眺めるも良し!紅葉も良し!星空も良し!とにかく景色が素敵です。
次回は是非宿泊で行きたいです。
Posted by 筧  清澄 at 2006年03月15日 01:44

コメントする

名前
 
  絵文字