2006年02月17日

flowers

e41c1e66.JPG今日は久しぶりにお施主さんを訪ねた。
リビングに通されて、ダイニングチェアに腰を降ろして、少し落ち着いて周囲を見渡すと色々な小物も所狭しと飾られている。

いろいろ工事(工務店)に問題が続いて、お施主さんも僕も憂鬱な時期もあったけれど今こうして笑顔で会話できることがとても嬉しかった。
テーブルに飾られている花に負けないくらい、楽しい会話に花が咲いた。

Posted by kakehi_k at 01:11│Comments(1)TrackBack(0) 木ルーバーの家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
人が住みだすと家も生き生きしてきますね☆
テーブルの真ん中のお花、いいですね!
きっとステキなお家で楽しく暮らしてらっしゃるのですね〜
Posted by noix at 2006年02月17日 09:17

コメントする

名前
 
  絵文字