2006年02月14日

completion

d39a83b3.JPG建物が一つ完成した。
完成まで本当に気の抜けない現場だったけれど、工事が終わりお施主さんにとってはようやく新生活のスタート!
お施主さんに「ありがとう!」という言葉をもらい、とても嬉しかった。
実はまだ施工業者の手直しがあって・・・・ほとほと情けない。
お施主さんも、この業者はしょうがないか・・・くらいの苦笑い。本当に良い評判を聞いていたようで、別の業者の噂じゃないのかと思うくらい。我ながらこれだけ現場で職人さんに指示したのは初めてで予想以上のエネルギーを費やした。
ようやく引き渡しが終わり、残工事がスッキリしないけれどとりあえず完成。

Posted by kakehi_k at 17:10│Comments(2)TrackBack(0) 木ルーバーの家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こん〜♪なれなれしくてゴメンナサイ。けっこー読んでますよ☆ミ
Posted by いちご at 2006年02月15日 00:23
おめでとうございます。
こうやって紙の上で描いていたものが形になって完成するとゆのは、
感動しますよね。
ものを作るって素晴らしいことだと思います。

これからも頑張ってくださいね。
Posted by ビビアン at 2006年02月15日 00:36

コメントする

名前
 
  絵文字