2006年01月10日

blindfold

db94a3f0.JPG照明器具が取り付けられ点灯してみる・・・昼間とは表情が変わって面白い。
写真は階段の”踊り場用”の照明。
よおーく見ると、直接光源の光が目に入らないように目隠しが付いています。階段では照明器具が上から見えたり下から見えたりするので眩しくないように、このような仕掛けがあります。

Posted by kakehi_k at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) 木ルーバーの家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この照明かっこいいですね。
シンプルなわりに
きちんと気配りができていて、素敵です。
日本製ですか?
イギリスに売込んでほしいですね。
Posted by katsuko at 2006年01月11日 06:05
ナショナル製の照明器具ですよ。
最近ナショナルではシンプルな照明器具で、ホームアーキというシリーズにして発売しました。価格も抑え気味でなかなか好評のシリーズです。
お奨めですよ!
Posted by 筧  清澄 at 2006年01月12日 09:54

コメントする

名前
 
  絵文字