2005年12月07日

please say previously.

2fc541bc.jpg内装工事はビニルクロスが着々と貼られていきます。
カラースキームでは、まずお施主さんが気に入った柄のクロスと、僕たちの気に入ったクロスのサンプルをメーカーから取り寄せます。そして床、壁、天井と並べて、色あいをみて最良と思う組み合わせをお施主さんに提案しました。
特に今回の提案では、ベースカラーを決めて全体は白で統一感を持たせながら、お施主さんの気に入った柄をアクセントに1面に入れました。

そしてこの部屋のクロスは・・・・打放し!計画段階で伺っていたら本物の打放しにしたのに・・・・

ちょっと違和感はありますがセパ穴も少し窪んでいるし、ぱっと見はコンクリート打放しに見えます。


Posted by kakehi_k at 01:57│Comments(0)TrackBack(0) 木ルーバーの家 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字