2005年10月23日

DWN

6c16fa48.jpg小雨の降るなか、デザイナーズウィークのテレビ塔会場を見てきました。
見てる途中で、だんだん諄くなって胸膨れ・・・
この自己主張の強い形がデザインってことなのかな・・・・

ふと眺めた名古屋の街並は、全く統一感がないスカイライン
ヨーロッパの街並とはまるで違う、アジアの雑多感が漂う。

Posted by kakehi_k at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) 設計士の休日 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりですかけひさんww

ご指名があったのになかなかお邪魔できず
すみません(笑)

確かに雑多ですね…。

ここは一つかけひさんが「オスマン」になり
名古屋を素敵タウンへ改革致しましょう♪

書き込みしませんがいつも覗いてます(じぃ〜☆)
Posted by まおです at 2005年10月27日 07:30
「オスマン」はどうかと思いますが、素敵タウンを語る建築家になれると良いなあと思います。まだまだ道のりは長そうですが、頑張ります。
Posted by 筧  清澄 at 2005年10月28日 23:59

コメントする

名前
 
  絵文字