2005年06月16日

new year card

039f9b30.JPG先日のビジネスカードが好評だったので、原形になった年賀状をアップしてみました。
市政資料館で結婚式を挙げた記念に市政資料館を作ってみました。
こちらは、作るのにちょっと時間がかかるのですが、型紙も残ってるので興味がある人がいればさし上げます。
折り紙建築は茶谷さんがいろんな本を出してるので、そちらも参考に。

Posted by kakehi_k at 10:18│Comments(4)TrackBack(0) 設計士の休日 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい! カッターで切り抜くのでしょうか。
さっそく検索してしまいました。興味津々に。
誰でもできる難易度ではないと思うけど…ちょっとだけやってみたいです
Posted by kyonikichi at 2005年06月17日 00:24
これが年賀状?おしゃれー♪
中学生の時に飛び出す絵本を作ったの、思い出しました←レベル低すぎ
にしても、素敵な結婚式。
もっとアップで見たかったです(笑
Posted by ビビアン at 2005年06月17日 08:16
コメント有り難うございます。
建築って、自分「らしさ」探しなんですよ。
このカードは「筧らしい」とみんなに言ってもらえたので嬉しかったです。

お家も、お施主さんと設計者と大工さんとが出会って始めて出来る形です。
そこでしか生まれないカタチ、いつも ONLY ONEです!
Posted by 筧  清澄 at 2005年06月17日 09:10
かっくいー!
Posted by kyonikichi at 2005年06月18日 01:28

コメントする

名前
 
  絵文字