2005年06月04日

変圧器

23d02368.JPGいよいよ今日(もう昨日かな)からチームに分かれて課題スタートです。ポーランド、中国、ロシア、日本の混成チーム。名古屋の街をもう少し説明したいのですが、英語にならないのでさてどうしたものか。
まず皆で課題地を散策・・なぜ街の賑わいが足りないのか考えつつ。
アイデア募集中です!

ポーランドからの参加者が持参のPC(100v→220v)を使いたいので変圧器を買いたいとのこと。散策途中のチームを離れて、駅対岸にあるビッグカメラでようやく発見。PC専門店、トラベルショップでも置いてなかったので、さすがビッグカメラ!
その後チームを追いかけて、桜通をランニング!2キロ先の栄で追いつきました。さあ気力と体力でこの10日間を乗り越えていかなければ!(?知力はないのか。)

Posted by kakehi_k at 07:01│Comments(0)TrackBack(0) IFYA2005 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字