2005年06月02日

IFYA2005 NAGOYA

41721066.JPG若手建築家の国際交流会、言語は当然のように英語。
しかし何せ英語が喋れない・・・エライこっちゃ。という不安をよそに始まってしまいました。
レセプションパーティー
少しだけ海外のゲストとのおしゃべり・・・まあ意見交換はできないので名前の交換程度かな。僕のカードは二つ折りの飛び出すカードなので、思ったよりも好評でした。菊竹さんにも「記憶に残るカードだね」と言われてちょっと嬉しい1コマもありました。


Posted by kakehi_k at 00:19│Comments(3)TrackBack(0) IFYA2005 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このカードいい! 飾っておきたくなります。
名刺って本当に大事なツールなのよね。
Posted by kyonikichi at 2005年06月02日 10:11
ハンドメイドの特製なんだよ。男の人にカードを渡すと、折りたたんで財布に入れることが多いと思ったので、カードサイズで何か作ろうと思った結果このカードを作りることにしました。また会う機会があれば是非1枚どうぞ!
Posted by 筧  清澄 at 2005年06月02日 22:27
自分の仕事に誇りを持って人とのつながりを大切にする姿勢、私も見習わないと。
ホント、また会う機会があるといいですなぁ。ゴン中同窓会、7年ぶりに開催
…か?(スポーツ新聞の見出しみたいになってしもうた)
Posted by kyonikichi at 2005年06月03日 10:57

コメントする

名前
 
  絵文字