2005年05月29日

数学者の家 オープンハウス

73efc1c5.JPG本日無事にオープンハウス(内覧会)終了!
多くの知人が訪れてくれたことに深く感謝。
お施主さまのご好意でホームパーティー仕立てになり、お手製ワッフルやちらし寿司、そしてアルコール等も用意して頂き、感謝感謝です。
久しぶりに午前中からビール!楽しい一日でした。
そして何より嬉しかったのは「暮らしてみたら思ったよりずっと暮らしやすかった」と奥さんの一言。とても気持ち良く酔ってしまった。

Posted by kakehi_k at 23:48│Comments(3)TrackBack(1) 数学者の家 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 8:00 起床。  9:00 熱帯魚の水換。ネット。 10:00 愛ポドの調子悪い。システム書換。 11:00 黒豆パン食う。 11:30 オープンハウスの現場に向かう。 12:30 オープンハウス現場着。     本日は、某N大系列の知合いの方々が設計した     住宅の見学会
34才サラリーマンの休日14【M企画】at 2005年05月30日 00:48
この記事へのコメント
すかさず、トラックバック返しさせていただきました。

本日はお疲れでした。
いやー、なによりも
施主に喜ばれるのが一番ですね。

これからもよろしこです。
Posted by M at 2005年05月30日 00:51
お疲れ様でした。うーん行けなくて残念。
かけひさんWSがんばってください。
Posted by water at 2005年05月30日 05:52
昨日は友達がいっぱい来てくれて感激でした。
実は、その中にお施主さまの教え子がいて、またまたビックリでしたよ。
充実の一日でした。
Posted by 筧  清澄 at 2005年05月30日 17:25

コメントする

名前
 
  絵文字